この創造力はひとつの才能でしょう!ペルソナ設定をしっかり文章化してくれるパートナー。三浦綾子さん。

この創造力はひとつの才能でしょう!ペルソナ設定をしっかり文章化してくれるパートナー。三浦綾子さん。

今日はこのウェブサイト「わくちん」で大きな影響力を創り上げている、ライターの三浦綾子さんをご紹介致します。

「楽しく仕事がしたい!」という想いが共通していた事と、彼女の創造力に惹かれ今回一緒にお仕事をしよう。となりました。

本当におもしろいストーリーを作ってくれますね。

「わくちん」という賃貸業界を楽しくワクワクするものにしたいと言うコンセプトにぴったりです。

まだまだ発展途上な賃貸住宅業界と言うくともあり、このような動きはとてもよい刺激になってもらいたいです。

彼女に関するブログは、私の個人サイトコシミズタカヒロドットコムにて掲載しました。

是非ご覧くださいね。

掲載ブログ「koshimizutakahiro.comのブログ」はこちらから。

綾さんのストーリーの数々は「わくちん」のpropertyページからご覧ください。

三浦綾子さんのサイトはこちら↓

女子トクのサイトはこちら↓

Follow Takahiro Koshimizu:

1977年生まれのB型。趣味はカメラ、ファッション、サッカーです。 父が婦人服の製造業のため小さい頃からミシンを踏んで遊んでいた私。 その影響からファッションに関してはずっと興味があります。 大学卒業後、イギリスロンドンに遊学。語学学校に通いながら知り合ったバッグデザイナー・ジャスの工房でバッグ生産の手伝いを始め、その後一緒にレザーバッグブランド「ジャスエムビー」をプロデュースし、パリコレにて発表。2年間勤務後、祖父の他界を機会に日本に戻り、父の会社で不動産管理をスタート。 川崎市宮前区、高津区の物件を所有し管理をしています。 現在は不動産管理以外にもエリアの価値向上のための活動中! http://koshimizutakahiro.com/