不動産管理会社さんと大家さんでトークセッションをしてみました。ぜひリアルな情報をGETしてください

不動産管理会社さんと大家さんでトークセッションをしてみました。ぜひリアルな情報をGETしてください

溝の口の不動産管理会社エヌアセットさんの社長・宮川さんをお招きしたコシミズタカヒロワクワクスタイルの動画をUPしました。

これからたくさんの業界の方々と腹を割ったお話をお聞きし、情報発信をしていけたらいいなぁ~。

そう思っています。

 

 

お時間ございましたら、ご覧になってくださいね。

不動産会社の本心を聞けるめったにないチャンスです!!

よろしくお願いいたします。

Follow Takahiro Koshimizu:

1977年生まれのB型。趣味はカメラ、ファッション、サッカーです。 父が婦人服の製造業のため小さい頃からミシンを踏んで遊んでいた私。 その影響からファッションに関してはずっと興味があります。 大学卒業後、イギリスロンドンに遊学。語学学校に通いながら知り合ったバッグデザイナー・ジャスの工房でバッグ生産の手伝いを始め、その後一緒にレザーバッグブランド「ジャスエムビー」をプロデュースし、パリコレにて発表。2年間勤務後、祖父の他界を機会に日本に戻り、父の会社で不動産管理をスタート。 川崎市宮前区、高津区の物件を所有し管理をしています。 現在は不動産管理以外にもエリアの価値向上のための活動中! http://koshimizutakahiro.com/