溝ノ口の大家さん・越水さんの物件が「ナニコレ珍百景!」に認定されました。

溝ノ口の大家さん・越水さんの物件が「ナニコレ珍百景!」に認定されました。

先日テレビ朝日系列、夜の番組「ナニコレ珍百景」にわくちんメンバーのコシミズタカヒロ(越水隆裕)さんが出演いたしました!!

以前から溝の口のマンションで行っているお客様サービスの一つで、地元のお野菜を無料配布している件が注目され、今回は取材、放送、出演という流れになりました。

今回の放送にあったように、住人さんとのコミュニケーションの形としてしているイベントだそうでして、皆様に大変好評なのだそうです。

「地元においしいお野菜があることを知っていただきたい。そして、食べて笑顔になっていただきたい。そして、大家である私と一緒に住まいを作っていきたいですね。できる限り続けていきたいです。」

珍百景認定!!おめでとうございます!!!

Follow Takahiro Koshimizu:

1977年生まれのB型。趣味はカメラ、ファッション、サッカーです。 父が婦人服の製造業のため小さい頃からミシンを踏んで遊んでいた私。 その影響からファッションに関してはずっと興味があります。 大学卒業後、イギリスロンドンに遊学。語学学校に通いながら知り合ったバッグデザイナー・ジャスの工房でバッグ生産の手伝いを始め、その後一緒にレザーバッグブランド「ジャスエムビー」をプロデュースし、パリコレにて発表。2年間勤務後、祖父の他界を機会に日本に戻り、父の会社で不動産管理をスタート。 川崎市宮前区、高津区の物件を所有し管理をしています。 現在は不動産管理以外にもエリアの価値向上のための活動中! http://koshimizutakahiro.com/