新年あけまして。お部屋も空きまして!!おめでとうございます。

新年あけまして。お部屋も空きまして!!おめでとうございます。

長らくBLOGを怠けておりました。

気が付くと、なんと2020年になっていて。

新年あけましておめでとうございます!!

今年もわくわく賃貸、並びに賃貸業界の益々の発展を願いつつ、新しい行動をいっぱいしていこうと思います。

ぜひ『わくちん』をご覧くださいね!!

さて。

年始から入退居がございます今日この頃。

早速正月休み明けより、一部屋完成させました!!

空きが出たのは、まだ手を付けていないお部屋。

7年間お住まいいただきましたが、とってもきれいで、お部屋を大切にしていただいていたことがわかる退居後のお部屋。

もちろん!このままお掃除をして募集!ってのも問題ございません。

しかし、そこはわくちん部屋!!

カラフルに仕掛けていきたいもの。

こんな感じに変身しました!!!!!!

どうでしょうか。

ちってもおしゃれな。

そして、まるで海外!?なお部屋に変身したと思いませんか。

お部屋の魅力は、ポテンシャルは無限大なのでございますよっ!

もしも!!こんなお部屋を作りたい!!!!

自分で塗装でお部屋を変えたい!!

そんな方がいらっしゃいましたら、こちらを見て、やってみるのもよいと思いますね!

さぁ~~2020年

オリンピックイヤーでございます。

元気に楽しく明るい一年にいたしましょうか。

皆さん、前向きに!ポジティブに!!

よろしくお願いいたします。

Follow Takahiro Koshimizu:

1977年生まれのB型。趣味はカメラ、ファッション、サッカーです。 父が婦人服の製造業のため小さい頃からミシンを踏んで遊んでいた私。 その影響からファッションに関してはずっと興味があります。 大学卒業後、イギリスロンドンに遊学。語学学校に通いながら知り合ったバッグデザイナー・ジャスの工房でバッグ生産の手伝いを始め、その後一緒にレザーバッグブランド「ジャスエムビー」をプロデュースし、パリコレにて発表。2年間勤務後、祖父の他界を機会に日本に戻り、父の会社で不動産管理をスタート。 川崎市宮前区、高津区の物件を所有し管理をしています。 現在は不動産管理以外にもエリアの価値向上のための活動中! http://koshimizutakahiro.com/