ホーロー洗面台の欠けた部分を補修する方法お教えします!

ホーロー洗面台の欠けた部分を補修する方法お教えします!

DIYレクチャーシリーズ

今回は洗面台の補修でございます。

洗面台のシンクがホーロ―の場合。

よくあるのがホーローの欠け。。。。

女性が高級化粧品を洗面シンクに落としてしまって欠けちゃった!!!

そんなケースございませんか。

「あ~このクラック一つで洗面化粧台交換かぁ~~~。」

そうお思いの方は多いはず!

安心してください!

大丈夫です!!!

ちょっとしたクラックや欠け、傷は、これを使って補修しましょう!!

http://jonaden.jp/benri/20140210012340.htlm

わたくしコシミズタカヒロも実際にやってみました。

良かったらぜひご覧くださいね!!

Follow Takahiro Koshimizu:

1977年生まれのB型。趣味はカメラ、ファッション、サッカーです。 父が婦人服の製造業のため小さい頃からミシンを踏んで遊んでいた私。 その影響からファッションに関してはずっと興味があります。 大学卒業後、イギリスロンドンに遊学。語学学校に通いながら知り合ったバッグデザイナー・ジャスの工房でバッグ生産の手伝いを始め、その後一緒にレザーバッグブランド「ジャスエムビー」をプロデュースし、パリコレにて発表。2年間勤務後、祖父の他界を機会に日本に戻り、父の会社で不動産管理をスタート。 川崎市宮前区、高津区の物件を所有し管理をしています。 現在は不動産管理以外にもエリアの価値向上のための活動中! http://koshimizutakahiro.com/